こんなとき妻はどうすれば?
結婚7年3人の子供にも恵まれ幸せ。のはずが・・・ 2年前ダンナが浮気をしていることを知りました。 そこから現在までの妻の葛藤日記です
FC2ミニblogranking1 応援お願いします♪


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

こんなとき妻はどうすれば? は お引越しました。

しばらくこのサイトは残しますが

記事の更新は、ありません。


これからは 新サイト こんなとき妻はどうすれば?

書いていきますので、よかったらソチラにも遊びにきてください^^


ご訪問、お待ちしてますm(__)m

ブックマークの変更を是非お願いします♪


FC2ミニblogranking1 応援お願いします♪


去年の10月に離婚して、

でもちょうど1年前くらいから ぼちぼち仕事してた私。

仕事っていっても、まだチビがいたんで
外には出られなくて

少しでも足しになればと 自宅でちょこちょこやってたんだけど

離婚したからには、本格的に頑張らねばなりません。

でもやっぱり子どもがいると なかなか集中できない。。。
私もストレスたまるし
だいたい子供だって 

静かにして!!
あっちにいって~~


なんて毎日言われて、外に遊びにも行けず
かまってももらえず

にーちゃん、ねーちゃんとは 毎日大騒ぎで
けんか三昧。

さすがに、3番目は強いですけどねー

一番かわいそうなのは真ん中だね、やっぱり。

上からやられ、したからやられ。
笑っちゃうけど、毎日べそべそ。未だにだよ。。。(´。` ) =3


そんなわけで、はれて?離婚成立で
堂々と保育園の申し込みへ。

でも保育園もなかなかは入れないんだねー

母子家庭は最優先 だけど
入所できず。 _| ̄|○

母子家庭だし、もう仕事してるんだから
何とかなるだろ。 なんて甘かった。。。


で、春まで頑張るか。とかいろいろ悩んだんだけど
けっきょく、認可保育園へ入れることに。

認可されてるから、半分補助金が出るんだって。
でも、めちゃたかいよぉおお

おぉ。マジ頑張らなきゃ。


そんなわけで、12月、1月とその保育園へ通っていたわけですが・・・

FC2ミニblogranking1 応援お願いします♪
続きを読む


どぉして、急にバタバタと 離婚 話が進んだのか?

まぁ、少なからずお互い 考えていたんだよね。
私も、いっそ離婚したほうが楽って何度も思ったし。

でも踏み切れないものがあったんだよね。

それは、なんだろう?


浮気して、までつくって 
借金もあって・・・

どう考えても 最低最悪 夫。 だよね・・・

でも、スキなんですよ。

何でですかねぇ?

情かな?


離婚を急ぐ理由は、お金。 
うちにはワケル財産なんて 何にもなかったけど
ダンナ的にはいろいろあったみたい。

あんまり詳しくはかけませんが・・・

はっきりいって、私には全く理解ができないものだったけど
今更離婚をゴネル気も 理由もなかったんだよね。

FC2ミニblogranking1 応援お願いします♪
続きを読む


英国で生き別れた双子が結婚、身元が判明して破局


こんなことがあったそうですが。

ちょっと他人事ではないかも、と 不安になりました。

うちには娘が2人。

そして、ダンナがツクッタ もう一人の子は 男の子。


遠く離れてはいるけれど、出会わないとは限らないよね。

今は小さいけど、今後も
もちろんそんな子がいるなんてことは話す気もない。

ダンナとの離婚の話をしに行ったとき、一度聞いてみた。

あの人、○○さんとはどうなってるの?

離婚の原因は、この浮気ではないですが
まぁ、きっかけでないこともないわけで。

そこらへんから、溝ができてきたことには間違いない。

でも、もう今はどうでもよくなっていたんだけど
一応聞いてみた。

気にならないといったら嘘だし。

万が一、ダンナがその女と 再婚 するとか言ったら

やっぱ だし。

FC2ミニblogranking1 応援お願いします♪
続きを読む


離婚へのカウントダウン の続きです。

あっという間に、離婚への話を進めていく様子のダンナ。

内心、ビックリのあみん。


そういえば、友達に

「何を言われても、絶対 離婚するとか言っちゃだめだよ」て言われてたんだった。。。

あっさり 言っちゃったよ。。。(_ _|||)


正直、何を喋ったかもうよく思い出せません。

でも、笑ってみたり
感情的になって、ぽろぽろ泣いたり。


今思えば、結婚も若さと勢いでしたケド
離婚も勢いだったかも。。。

よく、離婚て結婚の3倍の労力が要るっていうよね。
なんか、私

勢いで離婚しちゃった!?





FC2ミニblogranking1 応援お願いします♪
続きを読む


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


